2015年11月25日

気がかりな味を

生活の中で、誰かが常にあなたを思ってましてもあなたを気にしています、人を気にするのか、それとも心配する他。一人を気にしていますが、心の中では幸せなのを気にしています一人では幸せなの。気がかりな心を持っている。たまに疲れて、時には食べた飴;時にはを思って悲しませては、時にはおめでとうございます;者取らなくて、は切れない理はまた、不祥事の口に出せない気もする。

気がかり者の愁肠百结・寝食不安、椅子に腰神伤不寧、しんみりしなければならない。多分私が一人を気にしています私の人を思って、もしかしたら私に利用された私は人々の生活を気にしています;気がかりは苦しげで、は甘いだけがあって、人々の生活の自分が知っている。あなたが提起されている。一生を思って、この一生忘れられない、心配から出して少年に変わっていた白髪も立派だった。

による心配してくれる人は、あなたに行くしかないんと人々の生活の理由にはならないと一绪にいてください。人を思って、一枚あまり目をギラつかせて、1部の哀愁、「ような私に生まれ华发」だった。时にあなたの心の中を気にしていますのに、谁も錠が不足しがちで、知りたくもないようにとわかるように、彼は心の中での秘密を埋蔵しなければならない。

子供は親の一生のを思って、恋人はの永遠なるを思って、友达は心楽しい気がかりです;言うまでもないを思って、彼はすべての一人の心の中に、による心配は深く繻子の爱です。俺(おれ)の希望(あの俺が人々の生活を开けば、心も私を気にしています、私はあのを思って、私の人を思って、私はあなたのとはなしにさっぱりしないでください、君が怪我で君はよけい自分を爱してる。

すべての人の心の中が異なり、人々の生活の、互いの恋しさは縁も深い。気がかりは語尾にに深く結びました。爱がなければ気がかりは生まれない。长いかもしれないを思って)私の一生、临终」を迎えて、かも知れませんでは人々の生活を気にしています、まつわる、心配が名残惜しさを惜しむ、心配は忘れられないの感情。たぶんあなたの人を気にしています、あなたを思ってされる場合、ヘル伤心の涙を流し、彼の向けあなたをとても苦痛は、もしかしたらあなたに最大の打撃を受けるものとみられるが、彼もあなたをわかって、誰が真実君が気がかりな人だ。本当にあなたを思っての人間なら、あなたが怪我をし、あなたを思っても人のは楽しいです!気がかりは一種の献身的な爱。君のことを気にも人が望んでいるのはあなたは永远に平安、幸せだと思います!
posted by iongsunmg at 17:38| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。